2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日は、クラス会

2009年03月07日(土)

今日は、中学校のクラス会。
組・ミツハシ学級。


成人式の時のクラス会にも参加できなかった私。
徳島にいました。
冬休みだったけれど、集中講義あったんだよな…

う~  みんなに会いたい。
どんな20代を過ごしているか、誰がパパやママになっているのか。
もちろん、担任の先生にもお会いしたいし。
今度の機会まで待つことにしましょう。

81

そういえば、この間トンガに来た、”世界青年の船”は無事に日本に帰ったのでしょうか。
82
船の前で撮った写真
掲載許可をいただいていないので、犯罪者みたいになってますが…

私が来ているのは、プレタハというトンガの衣装で、
腰に巻いているのキエキエというものです。
トンガ人女性の正装です。

AYASEのJIJIさま
せっかく送っていただいたDVD、見れません!
ラップトップ(他の隊員のでもチャレンジしましたが)でも、
ドミにあるDVDプレイヤーでも見ることができません。
ファイルの形式が違うのでしょうか…
うっ、ざんねん
08:44  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●25歳 おめでとう(^^♪
DVDの件迷惑かけて申し訳ない。
心配はしていました、SOUICHIの話しではCRPMとディージョンコードのセキュリティーで見れないかもしれないと言ってました。
(新しい日本製のパソコンでは見れるかも)
とにかく記念に保管してください。
MAMAに会えて良かったね、デング熱に負けるな(*^_^*)
AYASEのJIJI |  2009.03.07(土) 13:48 | URL |  【編集】
●AYASEのJIJIさま
いろいろ調べてみた(もらった)結果、
FFDshowというソフトが必要ということです。
ネットが安定している時に、インストールします。
SAE |  2009.03.09(月) 05:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/97-99021a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
