2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

25歳になりました!

2009年03月07日(土)



昨日(4日)は父の誕生日。
そして、3月5日に25歳になりました!

まぁ、べつに変わったことはありませんがね。
おめでとうメッセージをくださったみなさま、ありがとうございます。

夜は、JICAスタッフと隊員とでイタリアンに行ってきました。
残念ながら、パスタもピザも冷めた状態で出てきたんです。
日本だったら、クレーム言うけど…
ま、トンガだからしょうがないかってことで、そのままいただきました。

この前は、アツアツで出てきたんだけど、
タイミングが悪かったのでしょうか…


JICAスタッフに、母がトンガに来て14万キロ走っている車を見て驚いていたことを伝えたら、
なっなんと、
万キロ走っている車を見たことがあるというのです。

びっくり!



これからは、車に乗るたびに走行距離を確認していこうと思います。
新たな趣味になりそうです
06:49  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう
SAEさん(&お父さん)、お誕生日おめでとうございます。
25歳という年を、グローバルな地、そして視点で
迎えられたSAEさんは、とてもラッキーだと思います。
いっぱいいっぱい、いろいろなことを吸収して、未来につなげてくださいね。
さらなるご活躍を願っております。
ハラサチコ |  2009.03.07(土) 21:15 | URL |  【編集】
●3/5、25歳、誕生日おめでとう
S59年生まれ。 昨年KTCの講堂で4人を代表して慎から、誕生日プレゼントをもらう紗絵の姿、私の前での”贈呈式”をはっきり憶えています。あれから1年、早いですね。私の長男は3/22で25歳です。
 人生はまだまだ長い。常に自分を磨き、前進して下さい。 3/7バヌアツ やすま。
Yasuma |  2009.03.07(土) 21:53 | URL |  【編集】
●ハラさま
ありがとうございます。
あの、おいしそうなお好み焼きの写真が頭から抜けません。

ありがとうございます。
あの、おいしそうなお好み焼きの写真が頭から抜けません。

あと1年、食べたい物をリストアップしながら
芋を食べつつ過ごしていきたいと思います。
SAE |  2009.03.09(月) 07:06 | URL |  【編集】
●やすま
あの駒ケ根から1年。
ほんとうに早いですね。
駒ヶ根含め3回もJICAメンバーに誕生日をお祝いしもらえる
私はとてもラッキーです。

やすまー、トンガで待っています。
SAE |  2009.03.09(月) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/95-ba043a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
