2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

誕生日パーティー

2009年03月07日(土)



日本の同僚から、今日は”ひなまつり会”だとメールが来て、
あー、ひなまつりか…と思いだしたSAEです。

今日は、ホンダさんが帰国する日でお見送りに行こうと思っていたのですが、
うちのセンターの卒業生の21歳の誕生日会があるということで
そちらに出席することになりました。

72
本日の主役。

71
立派なケーキ

73
テーブルには御馳走が並び、親類、ご近所さん、牧師さんが集まりました。

74
うちのスタッフと。

75
お母さんと私。


トンガにいると、障害を持っている人たちが
家族、親戚、ご近所さん、みんなに見守られているんだなぁというのを
つくづく実感します。
医療や教育は、十分とは言えないけれど、住みやすさで言ったら、
トンガってすごくいいと思う…
06:42  |  オファテゥイアマナキセンター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/94-0ed56e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
