2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

帰国時プログラム1日目

2010年03月25日(木)

日(水)

時差ボケなのか、時にはバッチリ起床。
近くのコンビニに行ってみるも、物があふれすぎていて
何を買ったらいいかわからない(笑)
とりあえず、Vitamin Waterを買ってホテルへ。

お風呂につかる
足も伸ばせて、入浴剤やアメニティーも充実。
顔のパックなんかしながら、まったり温かいお湯へ。

う~~~ん、幸せ

誰もがビックリするぐらい髪の毛が痛みに痛んでいるので
仕方なく、お団子頭に…
こんなボロボロの髪の毛を日本人の皆様に見せられません(泣)

今日は、広尾のJICA地球ひろば
10:20~16:30までのプログラム。

今、東京、超さぶい!!!
最高気温、度とかですよ。
雨がシトシト降ってます…
地球ひろば内もさぶいさぶい。

会場では、年ぶりの再会にみんなで大はしゃぎでした。

外務省の岡田大臣の名前が入った、感謝状授与式。
CIMG5023.jpg

感謝状を渡したのは、以前FIJI事務所の所長だった方。
2008年王様の戴冠式で皇太子殿下がトンガにいらっしゃった際、
スケットとしてこの所長がトンガに来ていました。

何か見たことのある方だなぁ~と思っていたら、
トンガでお会いしていたのです。


お昼には、1時間の休憩。
近くのラーメン香月へ。
ピリ辛味噌ラーメンを食べました
CIMG5024.jpg
もちろん、うまかったです


家族にも言われたけれど、小さくなったねとよく言われます。
デング熱でかなり体重が落ちて、増えてきていたので、
太ったな~と思っていたんだけど、日本を発つ前はもっと肥えていたのか???
身長も縮んだんじゃなんて言われていますが…


プログラム終了後、買い物でもしようと思ったけれど、
あまりの寒さにホテルへ直行。
コンビニでご飯・納豆・焼ジャケの切り身・キムチなんかを買って
ホテルで幸せにひたっていました
06:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
