2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

21日のこと【日記風】続編

2010年03月24日(水)

ドミに戻ってきてから、ちょこっとお片付け。
なにせ明日の朝、ドミを発ちますからね…
でも、ゆっくりしている時間はなく、またお出かけ。

同僚宅へ、オンボロ車に乗って。
CIMG4942.jpg
私の大好物のサパスイとチキンの料理を用意してくれました。
お昼にしっかりと食べていたので、お腹いっぱいだったのだけれども
モリモリ食べました

その後は、JICA STAFFのPouonoさん宅へ。
22時を過ぎていたので、子ども達が寝てしまっているかと思ったけれど
まだ起きていました。
CIMG4958.jpg
一緒にリビングで寝転んでDVD鑑賞

CIMG4969.jpg
Pouonoさんの旦那さんのお父さんで、いろはバスのオーナーKalisi。
いろはバスの運転もしています。

とにかくたくさんの写真を撮りました。
CIMG4972.jpg
Pouonoさん、体重が100kgに突入してしまったそうです。

最後の最後にPouonoさんとハグ。
CIMG4974.jpg
お互いに涙が止まりませんでした…
大好きな大好きなデッカイおねえさん。


悲しくて悲しくて仕方がなかったけれど、
ソーラン節のせいでひどい筋肉痛になっている体に
ムチを打ちながら最後のパッキングをして横になりました。
06:26  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
