2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

成田に着きました

2010年03月24日(水)

日(火)

CIMG0135.jpg CIMG0136.jpg
CIMG0138.jpg

日本に着いたら、1番最初に食べるものは何か
と話題になっていましが…

私が口にしたのは、これ
CIMG5019.jpg
名前を忘れてしまいましたが、喫茶店にあった不思議な飲み物です。

家族と親戚と共に喫茶店でお茶。
その後、空港内のユニクロで上着を買って、夕食に。
機内食をバッチリ食べていたこともあったけど、
いろんなメニューがありすぎて決められず、結局回転寿司に(笑)

夕飯を食べて、空港からバスで新宿へと向かいました。
21時半頃にホテルに。
サラリーマンの歩くスピードの速さに驚き。
町が明るすぎる~
ゴミがな~い
車が新しぃ~

と驚きながら、大都会に潜入したトンガン娘です。

高速ネットに快適さを感じながらネット。
湯船につかろうと思ったけれど、疲れてしまってそのまま眠ってしまいました。
07:51  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Malo ngaue!!
おかえりなさい。

2年間おつかれさまでした。

いきなり職場復帰ですご~くギャップを感じるかもしれないけど、

ぼちぼちいってくださいね!!
Daigo |  2010.03.23(火) 21:43 | URL |  【編集】
●Daigo
ただいま~

ただいま~

ただいま~
SAE |  2010.03.23(火) 22:18 | URL |  【編集】
●おかえり~
おかえりなさぁい。ご無事で何よりですっ!
つるちゃん |  2010.03.23(火) 23:01 | URL |  【編集】
●おかえり!
おかえり!
おかえり!
おかえり!
よし!今度みんなで飲みに行こう!
いちろー |  2010.03.23(火) 23:24 | URL |  【編集】
●つるさん
どうも~
ありがとうございます。
無事に到着しました!
SAE |  2010.03.23(火) 23:34 | URL |  【編集】
●いちろー
ただいまですよ。

おぉ~ みんなとメッチャ会いたいよ。
飲みに行こう!
いつ???
SAE |  2010.03.23(火) 23:35 | URL |  【編集】
●新宿かぁ…
お務め、ご苦労様です!

こちらでは救援物資の受付しておりますので、よろしく!!
スンズンキ |  2010.03.24(水) 04:22 | URL |  【編集】
●スンズンキさん
はい!大都会に来てしまいました。

救援物資ね…
稼ぐまでお待ちください(笑)
鍵盤ハーモニカ、受け取れたら連絡ください。
SAE |  2010.03.24(水) 04:48 | URL |  【編集】
●NO TITLE
シュークリーム持って行くの間に合いませんでした(笑)。
でも無事到着できてよかったです。
たか |  2010.03.24(水) 08:34 | URL |  【編集】
●NO TITLE
あのTV番組にある日本の家族と秘境の家族が交換こ!
みたいに東京のビルの真ん中でキョロキョロ・オロオロしちゃだめよーw 
maiko |  2010.03.24(水) 20:43 | URL |  【編集】
●NO TITLE
おかえり~!!

そしてお疲れ様。
これからは、どんなことにチャレンジするのかな?

楽しみです。
HITOMI |  2010.03.24(水) 23:13 | URL |  【編集】
●たかさん
ただいま~

シュークリーム、買いたいのを我慢してます。
はやくたかさんのシュークリームを食べた~い!!!
SAE |  2010.03.25(木) 02:07 | URL |  【編集】
●Maiko
キョロキョロ・オロオロしたい…
ところを我慢して、都会っ子を演じているところ。

やっぱり、疲れるわ~
慣れるにはしばしの時間がかかりそうです。
SAE |  2010.03.25(木) 02:15 | URL |  【編集】
●HITOMIさん
ただいまです!!!

今後は…
婚活にチャレンジします(笑)
SAE |  2010.03.25(木) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
