2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Birthday Night

2010年03月06日(土)

日(金)

職場でのParty終了後、後片付けなどをしていたら
22時を過ぎていました。

それから、一度帰宅をして着替えをすませ、夜遊び
誕生日をお祝いして、Pouonoさん達と共に、
Barのハシゴをしました。

CIMG4439.jpg CIMG4440.jpg
SUPER WASH

とても小さなBarで、お客さんも少なめ。
各々テーブルのんで、カラオケを歌いたい人が歌う…
そこまで騒がしくないBarでした。

CIMG4441.jpg
JICAドミのセキュリティーをしている会社がココでもお仕事。
本日は、Kieさん。


CIMG4444.jpg CIMG4446.jpg

それから、BILLFISHへ寄って…
次は、Steak
めっちゃ人がいすぎてビックリ。

最後は、DAY AND NITE CLUBへ。
CIMG4505.jpg
KUMAZO SUSHIの並びにあります

CIMG4465.jpg CIMG4469.jpg

CIMG4472.jpg CIMG4474.jpg
*ビールを1本飲んだだけなので、酔っていないのでご安心を

こんな狭いトンガにもたくさんのBARがあるもんですね。
た~~~~くさんのトンガ人に祝ってもらえた26歳の誕生日でした。
14:37  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
