2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぐったりだけど、ハイ

2010年03月04日(木)

日(木)

今日は、の誕生日です。
Happy Birthday!!!

実は、今週の土曜日にでもドミトリーに引っ越してしまおうと考えています。
そんなわけで、仕事とが終わると、バタバタと日々片付け&お掃除。
今日は、カーテンを3枚洗いました。もちろん、手洗い
大切にしまってあったスニーカーも洗いました。
ビーサンで帰れるものなら帰りたいけれど、そうもいかないので…

明日でフルタイムのお仕事は終わり。
来週からドミを拠点に、家や職場の後片付け、
子ども達や同僚達へのプレゼント作りに励みたいと思っています。

疲労がたまってちょっとぐったり。
食欲も下降気味。
気づくと1日1食。

こりゃぁ、やばい!

ここ数週間、ハイですねー
睡眠時間が短くても覚醒中。
年明けから猛ダッシュで進んで来たので、
来週はエネルギーを貯める1週間にしたいなと思っています。
そのために提出物関係は全て先月終わらせたぞ~
ドミに移動して、ひと段落したところでゆっくり休みたい。


明日、歳になります。
夜は、職場でFarewell & Birthday Party
トンガ語スピーチの原稿を書いたので、暗記にトライ中。
17:29  |  トンガニッキ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明日の
時間と場所教えてねぇ。
スンズンキ |  2010.03.04(木) 20:54 | URL |  【編集】
●ありがとう
ありがとう
父 |  2010.03.04(木) 21:37 | URL |  【編集】
●スンズンキさん
は~い。つぶやいておきました。
明日、よろしくお願いします。
SAE |  2010.03.04(木) 21:56 | URL |  【編集】
●PAPA,SAE おめでとう(^^♪
PAPAの誕生はかすかに記憶があります。
大きく泣き声も元気でした。

早く成田であいましょう!!!

AYASEのJIJI |  2010.03.04(木) 21:58 | URL |  【編集】
●父
どういたしましてv-392

って、記念すべき初めてのコメントでは!?

SAE |  2010.03.04(木) 21:59 | URL |  【編集】
●AYASEのJIJI
おっ、もしかして父の誕生の瞬間をご存知ですか?
すご~い。
自分の父親の赤ちゃん姿なんて想像つきませんもん。

成田まで、もうすぐです!
SAE |  2010.03.04(木) 22:05 | URL |  【編集】
母と誕生日宴会中、きんめのしゃぶ最高
父遅くなった |  2010.03.04(木) 22:33 | URL |  【編集】
●父
このコメント、削除していいですか?(笑)

うんまそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~斜体の文色付きの文字
SAE |  2010.03.04(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
