2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

7日目

2008年03月31日(月)

お尻が痛いSAEです。
なぜか?って。それは後ほど。

今朝は朝シャン。
結構、涼しかったので水シャワーが辛かったです。
パンを食べて、今日からトンガの授業。

結構、ハイスピードですすんでいくので覚えなければならないことがたくさん。
このまま15日間も過ごすのかと思うと、ちょっと大変そうです。

ランチタイムに出かける時に、
オフィスの入っているビルの階段からすべって
尻もちつきました。
現在もなお、かなり痛いです。


授業が終わってから、nanaのやるエアロに参加してきました。
008_20090421064529.jpg

1時間、みっちりエアロ。
実はSAE、初エアロでした。
結構、ついていくのに必死だったけれど、とっても楽しかったです。
訓練が終わってからも、もし家が近ければ参加していきたいなぁと思います。

エアロに参加していた人のいとこが私の職場の職員だそうです。
たぶんtaliという名前。
私のco-workerはどんな人なんだろう…
自分がどこで何をやるのかドキドキです。
16:48  |  JICAトンガドミトリーライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/7-4d7ae74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
