2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大量の服に囲まれて

2010年02月23日(火)

日(火)

今日は、赤十字社のスタッフ総出で提供された衣服の整理。
ニウアトプタプにも送るように箱詰めしました。

18時すぎに、ボスのSioneさんがケンタッキーをみんなに奢ってくれました

昨夜は、あまり眠れず時頃に起きてそのまま作業。
後任への引継ぎ資料完成
JICAスタッフに送信済み。

私は初代隊員なので、どんな資料が残っていたら役立つのか想像がつかず、
自分が2年間で得た情報を集めた感じになりました。
頭の中に入っている情報も、こうやってきちんと文書にするとスッキリするなぁと実感。
疑問に思ったところは、同僚に聞きながら整理していきました。

残るは、配属先への報告書ですぞ!

         
みなさん気づきましたか~?
よ~く、私のブログを見てください

リンク、変身してるでしょう。

実は、”SAEのブログは、リンクはりすぎててわかりずらい”
というお言葉を以前からいただいておりました。

というわけで、HTLMタグの簡単なものを使って、編集してみました。
ちょっとは、見やすくなったかしら???
不具合等ありましたら、コメントをお願いします。

今夜はしっかり睡眠をとらねば…
15:19  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
