2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サイクロンRENEさん

2010年02月15日(月)

日(月)

昨日は、バレンタインデーでしたね。
同僚宅にお呼ばれしていたので、チョコをラッピングして準備しとったわけですよ。
(日本の文化の紹介???を兼ねて)
チョコは高いので、大人も子どももチョコに目がないから
みんな喜ぶだろな~と思って。


それがさ、
迎えにこな~~~~~~~~~~~い!
電話してもでな~~~~~~~~~~~~~~い!

お昼に呼ばれても、15時くらいに迎えに来たことがあったから、
夕方までがんばってまったのに・・・

電話してもつながら~~~~~~~~~~~~~ん!!!
いっぱい食べようと思って、朝も昼も抜いてたのにさ・・・

実は、昨日かなり不機嫌でした。

電話の調子が悪いことがしょっちゅうあります。
同じタイミングで、私からはつながるのに、相手からはつながらなかったり…

サイクロンRENEさんも近づいていて、強風だったから
電話のせいか…なとか優しい気持ちで待ってたんだけど。

こな~~~~~~~~~~~~~~い

やっと連絡取れたのが、18時すぎ。

電源が切れていた… とか
クレジットなかった… とか
自転車で来ると思った… とか

なぬぅううううう!!!

ちょっと、いやかなり…カチンと来てしまったSAEです。
あなたが誘ったんだから、最後まで責任持ちなさいよ~ と思っちゃったわけです。

といわけで、チョコ食べちゃいました(笑)
案の定、お顔にはニキビが…


話は変わりまして、RENEさん。
昨日は、1日中強風でしたね。
今朝は、朝からお昼頃まで停電。
電気も水道も全てのライフラインがストップしてしまいます。
ガスなしだから、料理できないし。
お湯も沸かせません。
ご飯もたけません。

電気もネットも先程復活。
また、いつ停電になるかわからないので、先にシャワーを浴びておきました。

とりあえず、おうちで大人しくしております。

今、サモアから同期隊員が遊びに来ているのですが、
サイクロン直撃とはかわいそうです…
08:33  |  トンガニッキ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.16(火) 09:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
