2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Bonnie宅でディナー

2010年02月07日(日)

日(金)

エウアに行った時、同じお宿に宿泊していたBonnieにディナーに誘われました。

カナダ人のBonnieは、トンガにあるインターナショナルスクール
Ocean of Light International Schools で
ボランティアで図書館司書をしています。

仕事に集中していたら、気づいたら18時!?
ちょっと遅れてBonnie宅へ行くと、若者たちが数人いました。
彼らもこの学校で数ヵ月ボランティアをしているということ。
バハイ教系の学校なので、そいういったユースプログラムがあるのでしょう。

CIMG3982.jpg

CIMG3984.jpg

また、どこかで会いましょ~


Bonnieとはもう1回ディナーの予定。
すっごくおしゃべりなので苦手意識があったのだけど、
だんだん慣れてきました。

旅先での出会いもなかなかイイもんです。
05:44  |  トンガニッキ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えぇぇぇぇ!!
ず~~~っとOcean Brightと思ってた!(爆)
スンズンキ |  2010.02.11(木) 16:54 | URL |  【編集】
●スンズンキさん
ぶぶぶぶぶ~v-358

オーシャン オブ ライト だったのです。

正解がわかって良かったです(笑)
SAE |  2010.02.11(木) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
