2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あっつすぎるぜ!

2010年01月25日(月)

日(木)

ものすご~く暑い!!!!!!

オフィスが暑くて、暑くて、暑すぎて、

仕事中に ”あついんだよ~~~” 

と、思わず日本語で叫んでしまったSAEです。


帰国準備がボチボチ始まっています。
提出書類の準備やオークランドでの滞在先の申請等。
私は、オークランドでトンガ人の家に泊まることになりました。
マレーシアに行った時にお世話になったTina家族の家へ。

年末年始、トンガに里帰りをしていてたまた~ま再会。
帰国の話をしたら、ぜひぜひうちに!と
声をかけてくださったので甘えさせてもらうことに。

娘のアンジェラとは友達なので、ベットで話をするのが楽しみです。
余裕があれば、日本食でもふるまいたいな。


夕方、防災作業会議。
避難訓練の日程も決まり、作業も終盤に。

帰宅後、ディナーに呼ばれていたのですが、いつのまにか熟睡。
21時半頃の着信も気づいていませんでした。
>トノさんすみません…

暑さで体力が奪われていくのがわかります。
しっかり食べて、水分補給に気をつけて、体調管理には気をつけます。


トンガ生活、残りヵ月!
04:39  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
