2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バヌアツからのお客様3

2010年01月22日(金)

日(月)

トン天さん宅に集合し、朝食会。
というのも1人はトン天さん宅、もう1人はけんちゃん宅に宿泊しているからです。
トン天さんスペシャルメニュー+私のおむすび+同期隊員の作ったコーヒーゼリー・ヨーグルト。
とてもとても豪華な朝食となりました。

それから、タプツアーへ出発
土曜日の午後から火曜日の午後までの3日間、7人乗りのレンタカーを借りました。
*1日 T$80です。
ドライバーはトン天さんが快く引き受けて下さいました。

午前中は、Nuku'alofa市内を網羅。
JICA OFFICEや大使館訪問も含め、意外と立ち寄る場所があります。
というのも、ゲスト2人のリクエストの中に私たちの職場訪問があったからです。

まだセンターが始まっていなく静かな私の職場も案内をしました。

P1187673.jpg
日本の国旗が掲揚されていたReserve Bank of Tonga
P1187674.jpg
戴冠式が行われたサイオネ教会の中
たまたまお掃除をしていたおばちゃん達がいて、”どうぞ~どうぞ~”と招いてくれました。

P1187675.jpg
寿司が大好きだというゲストと共にKUMAZOにも寄りました

ランチはKOREA HOUSEにて。
ランチメニューを食べました!!!

P1187679.jpg
彼女のお気に入りは、トン天さんです。
11:25  |  友人来トン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
