2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バヌアツからのお客様2

2010年01月22日(金)

日(日)

FAFA Island Resortへ。
トンガの日曜日を体験(教会に行きウム料理を食べる)のと、
海に行くのとどうしよ~と悩んだのですが、
海に行きたいということだったので、ちょっとリッチにリゾートに行ってきました。
トンガのボランティアで行ってみたい人達も募って、人の大所帯で。
ちなみに私は回目。

1回目:Fafa島へ
2回目:友人来トン 4

CIMG3641.jpg
Fafaで働くLisaさんと

2回目に行った時からのお友達。
「全然来てくれないじゃない」って言われたけれど、
しょっちゅう行けるほどお金も時間もありましぇん。

3月に帰るから、もう来ないと思うよ…って言ったら、連絡先を交換しよう!ということに。
メールアドレスを持っていないということで、住所を教えたいと思ったのだけど、
私は実家の住所をおぼえてな~~~いということに気づいた
(トンガに来てから実家がお引っ越ししたもので)

これから、連絡先を交換することもあると思うので、
実家の住所をしっかり覚えておかねば…と思いました。

CIMG3648.jpg
週末にふらっとリゾートに行くなんて、帰国したらありえない

また来れたら来るよ~ いや、一生来ないかもね~
とつぶやきながらFafa島を後にしました。

夜は、The Cottage Breeze
メニューが新しくなっていましたよ。

CIMG3643ー 19-4トンガJV+バヌアツSV
10:51  |  トンガニッキ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も連れて行って~
ファーファアイランド、連れて行ってくれ~。

またいつ転居するか不明なので、皆さまの連絡先を
忘れずに聞いて、失くさないようにね。
ここには長く住まない予定です。
SAEママ |  2010.01.22(金) 18:08 | URL |  【編集】
nanaちゃん黒っっ!!
gon |  2010.01.22(金) 21:29 | URL |  【編集】
●Yasuma
ナンディーはどうでしたか?
きっと楽しい旅行になったんだろうなぁ。
また、旅行記楽しみにしています。
SAE |  2010.01.23(土) 23:37 | URL |  【編集】
●SAEママ
トンガにこ~い!
そうしたら、どこにでもご案内しますよ。
そして、私の荷物をちょっと持って帰って下さいな。
お願いします!!!!!!!!

そうよねぇ。
きっと引っ越すんだよねぇ。
アドレス帳、ちゃんと作っておかなくちゃ。
SAE |  2010.01.23(土) 23:42 | URL |  【編集】
●gon先輩
トンガ人より黒いです。

黒光り中です。
SAE |  2010.01.23(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
