2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

準備&準備

2010年01月11日(月)

日(火)
8日(金)に予定されている隊員総会と新年会に向けた
打ち合わせをMaikoと。

資料を作成したり、新年会会場のKOREA HOUSEに行ってご主人と打ち合わせしたり。
年末にも打ち合わせをしましたが、改めて色々交渉。
交渉だけに行くのにも申し訳ないので、ビビンバ&チゲを食べました。

KOREAの後にBeach Hut Cafeに行ってスムージーを飲んできました。
PA231532s_20100111065120.jpg

CIMG3607.jpg

私はPAW PAW POWERをオーダー。
PAW PAWって何だろう?と思いましたが、パパイヤだったのね。
ここのスムージーは、おいしいです。
06:00  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
