2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Heilala Festival

2008年10月25日(土)

※ 更新していたつもりが、下書きのままになっていました…


コロネーションの前の話ですが、
ヘイララ フェスティバルがありました。
毎年あるそうで、ヘイララウィーク中には
町にできたステージや各地で様々なイベントがあり大騒ぎです。

7月25日の夜、首都隊員たちはステージ発表と
ブロックパーティーがありました。

ステージでは、ラジオ体操・組体操・ソーラン節を発表。
テーマは”健康”
この日のために、毎週土曜日午後に集まり、練習に準備を重ねてきました。

発表前
46

組体操(下から2番目左端)
44

ソーラン節
47


ブースでは、日本食の販売と7月ということもあり
かなり遅いけれど、”たなばた”コーナーを作りました。
日本食は私たちが作ったわけではなく、日本食レストランからです。
お寿司やたいやきなど、すぐに完売となりました。
ノニジュースの販売もありました。

きれいでしょ
48

願い事を書いています。
49

ブースの中は大賑わい。50


中国、フィジー、フィリピン、オーストラリア、NZなどなど
色々な国のブースがありました。
店番に忙しくて、あまりまわれなかったのが残念だったかな。
何が何だかわからずに準備が始まり、瞬く間に本番が終わったような感じ。

みんなの書いたお願いごとがかないますように…

みなさん、お疲れ様でした!!!
06:27  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/62-7dad4c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
