2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仕事はじめ&19-3見送り

2010年01月05日(火)

日(月)

ちょこっと気合いを入れて出勤。

誰もいませんでした~



19-3の見送りがあるので、顔出して一言伝えてから空港に行こうと思っていたのに。

9:30まで待ってみたものの、誰も来ず…
自転車もおいてあるし、誰か来てもSAEがいたんだ~と思ってくれるだろうと期待して。
バイオラ病院勤務3人を拾ってタクシーで空港へ。

先に出発していた帰国隊員のみなさんが、チェックインを終えた頃でした。
19年度3次隊は、1番トンガで付き合いが長い。
P1047601.jpg

寂しくなります。
次は私が見送られる番です。

P1047609.jpg

2年間、お疲れ様でした。
これからのご活躍、お祈りしています。



見送り後、オフィスに戻ると2人スタッフがいました。

”いつから赤十字社のオフィス開くの?”と聞いたら、”一応、今日から”って。

いちお~ ってなんだー
05:58  |  トンガニッキ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっと
saeちゃん
無事帰国しまして、かれこれ1ヶ月!
ご無沙汰してます。その節はありがとね。
なんだか、トンガのブログ見ると懐かしくなるので、あまり見ないでいました。あと、寒過ぎて何もする気にならない日本。具合は大丈夫??あと少し、元気でいてね。日本は食べ物おいしいよ~~。
rika |  2010.02.04(木) 15:08 | URL |  【編集】
●rikaさま
わ~生きててよかった(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
もう、帰国して1ヵ月ですか。
はやいな~

日本はどうですか?日本は?
とにかく”おいしい”のだろうな!

また、近況知らせてください。(ブログの存続は???)
私は、元気でがんばります!!!
SAE |  2010.02.05(金) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
