2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トンガの忘年会[2]

2009年12月24日(木)

日(水)

今夜は、Juncoさん宅で
女子鍋会
のはずだったのが、男性人も加わり8人で鍋大会

鍋と言えば、中学の吹奏楽部では新部員の歓迎会でヤミ鍋をしていました。
みんなで1品ずつ持ち寄って、ぜ~んぶミックス!
校庭で鍋をつつく、楽しいイベントでした。


暑くて暑くて仕方がないのですが、
やっぱり日本の年末は鍋でしょう~
おいしいおいしいキムチ鍋を食べました。

あとは、炊き込みご飯・サラダ・炒め物にロールケーキ&紅茶ケーキ。

6118c671.jpg
かんぱ~~~い!!!

123752da.jpg 4f9a4137.jpg
私の家はソファーが置けるほど広くないので、
ソファーがあるとそこから動きたくなくなってしまいます…


ないから、何でも手作り

座卓だってダンボール。

日本だったら、どこかの居酒屋さんに予約してそれで終わりなんだろうけどね…

そんなトンガの忘年会。
16:07  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
