2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カナダ人のお宅訪問

2009年12月17日(木)

日(土)・夜

冷え切って、ドロドロになった体…
とりあえず、シャワーを浴びて着替える!

そして、タクシーを呼んでお出かけ。

今日、ディナーに招待してくれたのは、
エウアに遊びに行ったときに同じゲストハウスに宿泊していたカナダ人のBonnie。
彼女は、インターナショナルスクールで図書司書のボランティアをしています。

CIMG3422.jpg
スパゲティ&手作りソース

うまかったです。
というのも、この日は朝も昼もしっかり食べていなかったので、
モリモリパスタを食べてしまいました。
2回もおかわりした私を見て、Bonnieもビックリ。
Emmaには、”私の弟と大食い競争できるね”って言われたよ…

CIMG3424.jpg
左がBonnie、右がBonnieの家の隣に住むEmma。
彼女も一緒にエウアに来ていました。

Bonnieに気に入られたようで、大学に行かせる… とか
老後の面倒を見てもらう… とかそんな話もしています。

エウアでは、一緒に観光したりとお世話になりました。
Emmaとも私の部屋で色んなことを話しました。

ちょっとした旅先で偶然出会って、こういうつながりができるって
いいなぁ~と思います。

おいしい・おいしい手作りディナーでした。
22:23  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
