2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

96日目

2008年06月28日(土)

元気になった~!と思っていたら…
昨日、また発熱。
朝からなんだか調子が悪く、もう休みたくないし出勤。

結構、しんどいなぁと思いながら帰って、
熱をはかったら38.1…

熱があることにショックだったのでとにかく眠りました。
今日の朝には復活しました。

どうも完璧に体が復活していないのがイヤだなぁというところ。



もう7月。
行事がたくさんあるので、忙しくなりそうです。

JICAから電話があって、明日は停電らしいです。
パブリックデーだからとのこと。
水も止まる…日曜でずっと家にいるのにな…
12:56  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●プレゼンについて
昨日、自治会本部の盆踊り警備の説明会でプレゼンとまではいかなくても終わりました。
今までこの様な経験がないので悩みの連続です。ブログの中に出てくるプレゼンを引用しました。SAEと同じ2年間であと9ヶ月です(?_?)
TSUYOSHI |  2008.06.30(月) 10:44 | URL |  【編集】
●Are you happy?
7月始めに救援物資を送りましたので、届いたらメール下さいね。

最寄の郵便局に税関に必要な書類がなく、真っ白なコピー用紙を渡され、
それに書け!と言われたけれど、無事に届くことを祈るのみです。
たぶん、中身を見たら「happy」になるはずなんだけど。


Mum |  2008.07.13(日) 23:07 | URL |  【編集】
●No title
まだ、届いていないようです。
来週あたりかなぁ。

すっごく楽しみにしています!!!
SAE |  2008.07.15(火) 14:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.15(火) 22:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/58-b45c7ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
