2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

76日目

2008年06月08日(日)

体調は完全に復活。

今日は、日曜日でしたが教会に行かずボ~っとしていました。
やらなければならないことが、たんまりあるのに…

昨夜はひどい大嵐だったけれど、快晴。
このまま1日が終わってしまうのはもったいないと、
陽が落ちてからドミに来ました。

片道歩いて40分。いい運動になります。
私は日曜日のトンガが大好きです。
車の通りも少なくて、人も少なくて…
なんだか落ち着きます。
きっと離島に行ったらもっと静かなんだろうなぁ。


明日からは本腰入れて、いろいろやらないと
締め切りが迫ってきています。
ダンスも覚えないといけないし!
がんばろ~
13:56  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●体調復活おめでとう
今回、コメント少し遅らせました。
日本で派遣社員が作業服のつなぎがない事にイジメ(又は解雇)と判断して無差別殺人に走ったのかなと思います。
米国の学生による構内殺人に似てる様な気がします。ブログにコメントするものとして、結果の善悪だけでなく、その前の体制を自分を含めて考える事が必要と思う次第です。
TSUYOSHI |  2008.06.10(火) 12:48 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.12(木) 10:47 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.15(日) 07:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/55-446df66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
