2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

MOA 一段落つきました!

2009年11月05日(木)

日(木)

今日は朝から動きまくり。
出勤前、朝一JICA OFFICEへ

先週末に完成した原稿をJICAに提出。
チェックしてもらい、日(月)に再度編集会議を行い
最終校正…
昨日、改めて間違いを発見して、また校正…

それで、JICAより指摘のあった箇所をどのように訂正したのかを
報告しに朝一でOFFICEに行ってきました。


そして、仕事後に印刷所へ。
PDFにした原稿をCDに焼いて持って行きました。
支払方法・製本の仕方を改めて確認。
なんと、今月末には完成というお言葉が。

現トンガ隊員ならびに各国のJICA OFFICEには配布するんですが、
この機関誌を読んでみたい!という方は
いらっしゃることでしょう~

データでならお渡しできるかもしれません。
そして、自分でプリントアウトして製本してください(笑)

PA091398.jpg PA091397.jpg
今回、印刷をお願いした Tonga Print Ltd。担当Vaheさん。

とにかく、印刷所に出せたので一段落
完成がとても楽しみです
16:48  |  トンガニッキ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一部よろしく~。
sunzunki |  2009.11.05(木) 18:13 | URL |  【編集】
Malo e ngaue!!

Kataki omai e taha a MOA!!

楽しみにしてます。よろしくね~!!
Daigo |  2009.11.06(金) 00:19 | URL |  【編集】
●sunzunkiさん
発行されたら、データをお渡しします…
sunzunkiさんのところに行くのは、来年かなぁ。
お土産待ってます。
SAE |  2009.11.06(金) 02:35 | URL |  【編集】
●Daigo
ご注文、承りました!
SAE |  2009.11.06(金) 02:36 | URL |  【編集】
●わたしも忙しくなります。
Webページ形式のマラウイ隊員機関誌(?)
こちらは年末、年始にかけて唯一のコンピュータ技術隊員の踏ん張り時が来そうです。
(まあ個人的には自分のさじ加減でどうにでもなるので、少し楽しみでもある。)

お疲れ様でした。
kazaore |  2009.11.06(金) 22:09 | URL |  【編集】
●kazaoreさん
トンガも”コンピュータ技術”の隊員は1人でした。
(9月に新隊員が来たから増えたけど、編集作業には関わっていないので…)

職種とか全く関係なく、みんなそれぞれ持ち味出し合って作れたと思います!

マラウイの楽しみに待っていますよー
SAE |  2009.11.07(土) 03:49 | URL |  【編集】
●お疲れ様で~す
MOA編集お疲れ様でした。首都隊員は忙しいですね。僕も次回の総会からですか(?)、お力になれるようにがんばります。
山ネコtorojiro |  2009.11.09(月) 08:58 | URL |  【編集】
●山ネコtorojiro先生
ご協力ありがとうございました。
どうにか印刷所に持っていけましたが、もうひと山ありそうです…

来年以降、活躍の場がどんどん増えていくと思います!!!
torojiro先生の腕の見せ所ですね。
SAE |  2009.11.09(月) 11:28 | URL |  【編集】
僕も一部欲しいです!!

よろしくお願いします!!
カーカー |  2009.11.11(水) 09:38 | URL |  【編集】
●カーカーさん
ご注文、承りました。
海外発送は出来かねますので、トンガまで取りに来てください!!!
SAE |  2009.11.12(木) 20:32 | URL |  【編集】
自家用ジェットで取りに行きます♪
カ-カ- |  2009.11.13(金) 00:00 | URL |  【編集】
●カーカーさん
そのまま、私もどこかに連れて行ってください。
SAE |  2009.11.13(金) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
