2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

友人来トン 5

2009年11月04日(水)

日(水)

私だけ出勤。
今日は、1日しっかり仕事をしよう!と意気込んでいたのに、
校舎の修理業者が入って子ども達に危険であることと、断水にするため、
お昼過ぎには終了。

久しぶりの飲酒と興奮とが積み重なってか、凄い睡魔に襲われていたので
帰宅し、友人をほっといて私は熟睡。
夜は、ダンスショーに出かけるのでそれに向けた仮眠。

新隊員を中心に声をかけ、ドライバーを含め人に。
赤十字社のボスに”ガソリン代払うからセンターの車を貸して下さい”と言うと
2つ返事でと返事が。
しかも、ガソリン代いらんよ…と。

たまたま日が悪くて、この車が大活躍だった日になったので、
予定時間を30分以上遅れて、オホレイビーチに到着
私、ここに来るの回目(笑)
DSC00798.jpg

ここには、美女ヒナが眠っている”ヒナ洞窟”があります。
DSC00800.jpg
(拡大すると見えるかな… 頭と胸があるのがわかるでしょうか?)

PA296558.jpg  DSC00842.jpg

来る度に、いろいろ変化があって頑張ってるんだな~というのがわかります。
ファイヤーダンスのダンサーたちも調子が良かったようで、とても豪快でした。
4回も来ると、調子の良し悪しもわかるってもんです
今まで、ファイヤーダンサーが人だったのにに増えていたし。

一緒に来たSVや奥様からお心遣いをいただいたので、ドライバーの食事代とお礼にあてました。


8月末にオホレイに来た際の動画はこちらから
   
トンガのダンス
02:40  |  友人来トン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
