2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

mamahi kia(のどがいたい)

2009年10月21日(水)

日(水)

最近、先輩 や 友達 や 後輩 が
けっこんします or けっこんしました
というニュースをよく聞きます。

今年はそういう年なのかなぁと思っていましたが、
そうではなくて自分がそういう年になってきたんだなぁとふと思ったり。


今日は、パワーをセープしつつ1日乗り切りました。
だから帰宅後掃除をしたり、洗濯をしたりできました。
いつもは帰ってくるとバタンキュ~
クタクタで早く眠って、朝早起きして洗濯、頭を使う仕事を片付けてから出勤。
このペースもいいのだけど、仕事後にミーティングがあったり、何かに誘われると、
グラッとペースが崩れてしまい5日間持たせるのが大変。

配属先だけの活動だったら、このペースは何か得した気分になるのだけど
その他もろもろの活動が増えてきたので、難しい…
帰国して、宿直業務が始まったらこんな呑気なこと悩んでいられないけどさ。


さて、最近一時帰国していた隊員が大量のお菓子を持ってきてくれました。
なんと、カーカーさんと本●さんからというもの。
PA171518.jpg
さしゃだなんて、おしゃれな響き。
1つ1つ、味わいながらいただきました。
ありがとうございました

PA151492.jpg
動いている子どもを撮るって難しい~
あばれんぼうのLolakeitiです。
12:22  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
