2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

パシリカ教会に行く

2009年10月11日(日)

日(日)

今日は、地球の歩き方にも載っている”パシリカ教会”へ。
PA111452.jpg

うちのセンターの子が家族と来ていたのですが、気分が乗らないようで
車で待っているって…

生まれて初めて、カソリックのミサへ。
近所の教会はトンガ人しかいないけれど、トンガ人以外がちらほら見えます。
でも、ほっとんどトンガ語です。

今日の目的は、この方の写真を撮ること。
PA111464.jpg ジョーウィー おかまさん

今号の表紙を飾ります。
2号表紙は女性、3号は男性と来たので、今号はファカレディー(おかまさん)に。
髪の毛も伸ばしていたのですが、お父様が亡くなられ髪の毛を切りました。

おかまさんを撮るのに、ナイトクラブでも行かなきゃと考えていたのですが、
JICAスタッフPouonoさんに相談したところ、
”教会がいいね。おしゃれしているから。”って。
Pouonoさんにジョーウィーに教会に必ず来てもらえるようアポをとってこの日を迎えました。

おかまアソシエーションのボスです。
ミスギャラクシー(ミスオカマコンテスト)の司会をしている方です。
有名人です。

マイドーターよ って言われたけれど、ジョーウィーはパパなのママなの?
PA111458.jpg


無事、任務を果たし、テクテク帰っていると、南の島さんと出会いました。
PA111469.jpg
お父様は、南の島として日本で相撲を。現在、トンガで警察官。
息子さんに”南の島”と名づけ、彼も日本で相撲をやっていました。
16:28  |  トンガニッキ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもです。

南君のお父さんとはソロモンで会って、それからずーっと仲良しなんですけど、その出会いがなければ、僕がトンガに来ることは、一生なかったでしょうね。ちなみに、南君のお母さんと弟、南君の3人は、実は日本で会ったんだよ。しかも同じ年だけど、3人バラバラで、別々の場所で。南君一家とはかなり不思議な縁があります。

ハカレイティのジョーウィーは、聖歌隊で歌ってますけど、なかなか渋いハスキーボイスでソロ歌ってたりします。曲によってはなかなかいい感じになります。
sunzunki |  2009.10.12(月) 07:15 | URL |  【編集】
●sunzunkiさん
こちらこそ、昨日はどうもです。

人生、どんな出会いが待っているかわからないもんですね。
もう、南家に嫁いでしまったらいいです(笑)

ジョーウィー、でっかいですよね。
イタリアにいた時、イタリア人女性と結婚して、何だかの理由があって別れ、
それからファカレディになったそうです…
マイドーターは、冗談か養子だろうってことになりました。
(Pouonoさんの兄ちゃんと話したところ)
SAE |  2009.10.12(月) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
