2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぶたのまるやき

2008年05月24日(土)

リクエストにお答えして、写真をアップ。
33


母からの質問。

Q.丸のまま、一匹の豚さんが到着したわけ?
A.そうです。

Q.お顔つき?
A.もちろん。舌をべロンと出して、歯もあります。ちなみに目をつぶっていました。

Q.そして、体長何センチくらいのを焼くのかな?
A.80cmくらいでした。

Q.気になるのは、中心まで完全に火が通っているの?
  それとも、半生かい?
A.だいたい中心まで火が通っています。
  ほっとんど全部食べられます。

実は3日間連続して豚の丸焼きが来たので、もううんざりです。
毎日、何かしら持って帰れと言われたので、そのままSIMOTEファミリーにあげました。
34


ブタを撮ろうとしたら、集まってきました。
左から LINETI   OTAの給食のおばちゃん
     FINE     OTAの校長
     SISILIA  OTAの先生


09:20  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●5/24後で気がつきました
PHOTOありがとう。
SAEママも喜んでいるよ。
今ならAYASEのじじも丸焼きOKだと思う?
TSUYOSHI |  2008.05.24(土) 09:42 | URL |  【編集】
●TSUYOSHIおじさん
きっと食べられると思いますよ!
SAE@管理人 |  2008.05.24(土) 10:59 | URL |  【編集】
こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:
サッカ-小僧 |  2008.05.25(日) 05:16 | URL |  【編集】
●おぉー、食べてみたい、一度は!
編んだカゴを広げて、そのまま解体作業と見受けました。
いくら美味しくても3日連続じゃ拷問と同じかも…ですね。



Mum |  2008.05.26(月) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/46-9ba2bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
