2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コリアン・ランチ

2009年09月22日(火)

日・午後

ワークショップ午前の部が終わったところで、ランチへ。
前々から、トン天さんと韓国料理屋さんにランチを食べに行こうと約束していたのです。
普段、先生業をしている時は子ども達と同じ食べ物を食べるので
ランチに外に出るのは厳しい…
というわけで、今日行ってきました!

ステキな笑顔でおむかえ
P9220817.jpg

ランチメニュー
P9220818.jpg P9220819.jpg
ビーフ                     チキン
あと、ポークもあります。

食事のあと、オーナーさんが町に行くというので、乗せてもらってカフェへ。
飲み屋のハシゴならぬ、カフェのハシゴをして、ケーキを●個食べました

P9220821.jpg P9220823.jpg
ふわふわカップチーノとかわいいカップチーノ

夕方からはJICA OFFICE→ドミトリーと各種ミーティング。
現在、SVもJOCVも関係なく色々やっているのに、規則が追い付いていない部分があり、
そこを現代バージョンにすべく、ちょこまか動いています。
とりあえず、見通しがたったので、みなさんに連絡。

最近の口癖は、 め ん ど く さ い 。
そんなこと言わんと、バリバリ働きます!
18:39  |  トンガニッキ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あぁー、コリアンランチ!
美味しそう~♪
プルコギとタッチムらしきだわ~♪
Mum |  2009.09.22(火) 22:07 | URL |  【編集】
●Mum
とってもおいしかったよ~
SAE |  2009.09.23(水) 03:42 | URL |  【編集】
●そういえば
ここも行ったことないんだよなぁ…。滅多に外食しないもんでねぇ。

つか学校、給食なの?僕は大抵お昼ごはん食べないけど。
スンズンキ |  2009.09.23(水) 06:28 | URL |  【編集】
●スンズンキさん
うちのセンターは、モーニングティー:パン・バター・ミロ
           ランチ;イモ類とべちょべちょヌードルなど が出ます。

最初は、これは食べ物か!!!と思っていたけれど、
今では普通に食べられるようになりました。
SAE |  2009.09.23(水) 11:05 | URL |  【編集】
●ランチは…
>スンズンキさん

お昼ごはんを食べないと言わずに、是非、ベジマイト&チーズサンドイッチをお持ちください。

カフェでお会いしたのを覚えてますよ。
こちらは、昼間っからビール飲んでました~♪

トンガって小さな国なのに、いろいろな国のレストランがあって面白いと思いました。
たまには外食をしたり、島内(国内)散策をして、トンガ生活を多方面で楽しんでみてください。

ほんの1週間しかいなかった者として、もったいないなと思います。
Mum |  2009.09.23(水) 11:30 | URL |  【編集】
●Mum
ははは、あの時ビール飲んでたね。
酔っ払いって単語を覚えたよね。

昨夜、おいしいレストランを見つけました。
もう1回トンガに来ることがあれば、一緒に行きましょ~
SAE |  2009.09.27(日) 03:50 | URL |  【編集】
●忘れた…
酔っ払いという単語は、イタリアンのお店で知ったのよ。
お昼の小さなビール1本では、酔っ払いにはなりません。
お水代わりです。

ちなみにその単語は忘れました…。

来月からNZ航空の運賃が値上がりなんですよ。
夏のトンガはもうコリゴリだし、といって急に来月ってのも無理。
だから、行けないだろうなぁ。
Mum |  2009.09.27(日) 11:15 | URL |  【編集】
●Mum
いや、最初はフレンズカフェだよー
あの旅ノートにメモってたでないか!!!
イタリアンでも酔っ払い kona (コナー) って言っていたけれど。

そうそう、AirNZアップだった~
まぁ機会があったら、そのうちね。
SAE |  2009.09.27(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
