2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トンガに遊びに来てね!

2009年09月22日(火)

さて、夜はイタリアンでディナー。

トンガに1週間来ていた、私のE-510をトンガまで運んでくれたmoonlight travelerさん達と。
MOAの取材を兼ねて、行ったことのないレストランに行く予定だったけれど、
何度電話しても出ず…
案の定、行ってみたら休みでした。

というわけで、その2件隣くらいにある、リトルイタリーへ。
8人という大所帯で行ったので、
サラダ3品・パスタ1品・ピザ2枚・魚料理1品
たくさんの料理をいただきました。
なんだか、お腹のすく1日だったので、良い締めくくり。
わたしゃ、シアワセです。

お土産に買いたがっていた、ifo ifoは手に入っただろうか???
>moonlight travelerさん
半年待っていただければ、産地直送でお宅まで配達します!


トンガに来てから、何人をホストしただろ~
何回、オホレイビーチ行ったかな~
何回、トンガタプ1周したかな~

次の予定は、10月末。元同僚がやってきます。
トンガガイドのスキルを磨いて、待ってるよ~

オホレイビーチ ショー
トンガ人宅ホームステー
トンガ料理作り体験
その他もろもろ体験
各種送迎付き
1日トンガタプツアー (日本語)
リゾートor離島の旅
トンガの学校潜入or子ども達と戯れる


各種、取り揃えております。
来年3月までの限定ですので、今のうちに!
お申し込みは、コメント欄まで。

謝礼は、柿の種で。

*デング等病気にならぬよう、体調管理に気を付けてお待ちしております。
母がトンガに来た次の日にデングになってからというもの、
誰かをトンガに迎える時は、一段と体調に気を付けて過ごしているのです…
04:41  |  トンガニッキ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 05:18 |  |  【編集】
そういえば、リゾートや観光名所(?)と呼ばれる場所に、行ったことないや…。Pangaimotuは2回行ったけど、警察バンドで一緒にラッパ吹いてただけで、演奏が終わったらすぐ戻ったしね。あとはHa'amongaだけか…。

全然トンガを知らないよ。
スンズンキ |  2009.09.22(火) 07:36 | URL |  【編集】
●スンズンキさん
私より、トンガ在住歴長いはず…

もしよかったら、SAEツアーに参加してはいかがでしょうか?
次回は10月末を予定しております。
SAE |  2009.09.22(火) 17:49 | URL |  【編集】
●お世話になりました
SAEさん、お久しぶりです。
お礼遅れてスミマセン^^;
トンガではお世話になりましてありがとうございました!
リトルイタリーでは皆さんとお食事できてとても楽しいひと時でした。みなさまにもよろしくお伝えくださいませ^^
欲を言うならもう少しゆっくりお食事したかったですね~^^; せっかくの機会なのにみなさんを急がせてしまってすみませんでした><

夢のような体験からすでに10日以上たってしまいました。
写真の整理をしつつ何不自由ない暮らしのできる日本に感謝をしつつトンガでの暮らしを懐かしんでおります。

サモアで地震が起きたとのこと、犠牲者もでたとかで心配しております。
SAEさんもお体気をつけてお仕事がんばってくださいね。

IFOFIOは…結局買えませんでした(´;ω;`)ウッ…
チェックインしてから空港2階に行く前に入国審査を通過してしまい…><
次回またトンガに行くときの楽しみにしますね(笑)

では今後ともよろしくお願いいたします^^
risingmoon |  2009.09.30(水) 13:16 | URL |  【編集】
●risingmoonさん
いえいえ。こちらこそ、色々ありがとうございました。
IFOIFO買う時間なかったですよね。
帰国の際には持って帰るので、成田までお迎えお願いしますね(笑)

今度は、日本でゆっくりとおいしいものでも食べましょう。
再会を楽しみにしております!
SAE |  2009.09.30(水) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
