2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きみは愛されるため生まれた

2009年09月19日(土)




私の好きな歌の1つ、”きみは愛されるため生まれた”
駒ヶ根での最後の夜に行われたコンサートでも弾き語りをしました。
今、聴くと下手すぎて恥ずかしい…

トンガ語にしたので、子ども達と一緒に歌うレパートリーの1つにするべく
練習中~
元々韓国のゴスペルソングなんですよ。

<にほんご>
きみは愛されるため生まれた
きみの生涯は愛で満ちている
  きみは愛されるため生まれた
  きみの生涯は愛で満ちている

永遠の神の愛は我らの出会いの中で身を結ぶ
きみの存在が私にはどれほど大きな喜びでしょう

  きみは愛されるため生まれた
今もその愛受けている
  きみは愛されるため生まれた
  今もその愛受けている


<えいご>
You were born to be loved
Your life is filled with love
God's eternal love is shown through our relationships
Your presence gives me such a great joy
You're still receiving the love now


<とんがご>
Na'e fa'eki pe ko e ke ofa'i
Ko ho'o mou'i, 'oku fonu i he 'ofa
Koe 'ofa ta'engata 'a e 'Otua, 'oku ha 'ia te'eta fe'ofa'aki
Ko ho'o me'a'ofa, 'oku ne 'omi ha fiefia lahi
'Oku ke kei ma'u pe 'eku 'ofa he taimi ni


09:06  |  ●ヒトリゴト  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●韓国語の歌詞
おぉー!
韓国語の歌詞もついでにアップする?
すぐに探せますよぉ。

韓流スターのファンミで歌うこともあるんです。

韓国でも、いろいろな方が歌っています。
手話バージョンもあります。
リンクが切れてしまっているので見せられないけれど。


Mum |  2009.09.19(土) 09:52 | URL |  【編集】
●Mum
日本人見てもわからないから…
韓国語はいいです(笑)
知りたい人は、自分で探しましょ~~~!
SAE |  2009.09.19(土) 10:41 | URL |  【編集】
●それは残念…
ちなみにここはハングル対応してるのかな?
안녕하세요? 
大丈夫じゃないのぉ~!
Mum |  2009.09.19(土) 12:07 | URL |  【編集】
●Mum
そんなに載せてほしい???

コピー&ペーストで載せますので、
URLでも教えてくださいな。
SAE |  2009.09.20(日) 06:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
