2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとしたパーティー at 職場

2009年09月18日(金)

日(金) 夜

空港から直接職場へ…と思っていたら、途中寄り道。
パーティー用の食事を取りに行くということで、バーへ。

小学生のHalotiがいっちょ前にビリヤード
 P9180561.jpg

職場に着くと、すでにパーティーは始っていました。
オーストラリア人グループのみなさんへの感謝パーティー。

P9180572.jpg P9180585.jpg

プレゼントをもらい嬉しそう
 P9180590.jpg

P9180600.jpg
手前、左側の若い女性が来年からうちのセンターのボスになるお方。

マネージメントができる人材が必要だと私は感じていたので、良かった良かった。
エウアでのエネルギー補給の甲斐があったのか、調子が良い感じ。

そして、帰りがけにビックリニュースが。

私   :来週からセンター始まるよね?
同僚A:うん、月曜日からだよ。
同僚B:違うよ。たしかSapi(校長)が、
     木曜日か金曜日からって言ってたよ。

ま じ で す か ? ? ?



もう、このまま来年までスクールホリデーにしてしまったらいいさと思ってしまうよね。

さー、スクールホリデー5週目に突入しますよ。
オイアウエ~
18:45  |  オファテゥイアマナキセンター  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●日本の生活に適応できなくなる?
休みだらけの学校では、生徒もかわいそうですね…。
私が保護者だったら、抗議してますね。
「いいかげんにせぇ~!」

ところで、職員は毎日出勤してないですよね?
日本の教職員も昔は、夏休みに「研修」という名の
休暇を取れましたが、今ではちゃんと出勤してますよ。
休みがいっぱいある学校の先生と言うのは、昔の話。

帰国して、休みが少なくて気が狂わないようにねぇ~!
Mum |  2009.09.19(土) 10:05 | URL |  【編集】
●Mum
ほんと、子ども達が超カワイソウです。

でも、職員たちは毎日出勤しているんだよね。
不思議なもんです。

そうねぇ、日本に帰ったら…
どうなっちゃうんでしょうか。
SAE |  2009.09.19(土) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
