2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エウア 3日目

2009年09月18日(金)

日(金)

ずっとひどい雨。
朝の時点でひどい雨。
Takiさんが”乗馬ツアー”は無理そうだねと。
もし飛行機がキャンセルだったら…なんて話を始める。

P9180526.jpg P9180527.jpg P9180529.jpg
室内の様子
私はシングルなので、同じサイズの部屋にクイーンサイズのベットが1つ。広いです。

P9180530.jpg  P9180532.jpg
部屋は全部で6室。たぶん、どこも同じ広さな様な気がします。

朝ご飯を食べて、ブログをアップ。
するとEmmaがまたもややってきて、”Eメールアドレスを作りたい”と相談が。
早速、アドレス作りを私の部屋で。

私は眠たくなり、ネットで遊ぶEmmaの隣で熟睡。
大雨で自分の家でひきこもっているとどうもスッキリしないけれど、
ここだと気兼ねなく眠れる…というか気持ちがいい感じ。
まったり目的だったので、こんな日があってもOK。
クジラもいっぱいいっぱい見ることができたし。

ランチは、だいたいT$15。
高いから、町に買い物に行かなきゃな…と思いながらダラダラ。
あっという間に15時に。
もう、今日中には帰れないとあきらめモード。

でも、聞こえてきたのよ。飛行機の音が!
やっほーい!ということで、急いでパッキングして空港へ。

P9180538.jpg  P9180539.jpg
17時出発の便でしたが、18時に変更とのこと。
まーいいさ、今日中に帰れれば!

P9180544.jpg  P9180546.jpg
1度飛行機を見送り、戻ってきた飛行機に私は乗り込みました。

荷物が濡れてもおかまいなしです     P9180549.jpg

だいたい17:30頃に出発。

またまた、飛行機からクジラをばっちり見ることができて、ラッキー。
窓がぬれていて、うまくカメラにはおさめられなかったけれど。

P9180557.jpg 無事に到着

目的を無事に果たし、リフレッシュも完了。
トンガに来てから、1人旅って実は初めて。
私には、こういう時間が必要だなぁと改めて実感。
残り半年分のエネルギーを補給できました。
18:33  |  トンガ国内の旅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
