2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

無事に到着

2009年09月18日(金)

エウア 3日目の記事は、ちょっと待っていて下さい。

先ほど、無事に家に着きました。
現在、21:45。
職場でちょっとしたパーティーがあったので、空港から直接職場へ。
それで、こんな時間になってしまいました。

部屋の中は何事もなく、大丈夫そう。
ただ、ここ数日の雨がひどかったようで、道が川と化しているところが
た~くさんあってビックリしました。
もう真っ暗で見えなかったけれど、明日の朝、写真撮りに出てみようかな。
うちの目の前も凄いことになっていそうな予感。

明日の夜は、21日に帰国する隊員の送別会と8月に着任したJICAスタッフの歓迎会。
今回は、ご飯ものを作っていこうと思います。
とりあえず、明日買い物に出ないといけません。
17:49  |  ●ヒトリゴト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
