2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エウア 1日目 No.2

2009年09月17日(木)

ちょっとゆっくりして、お昼過ぎからサイクリング。
Takiさんにマップをもらって、トンガタプから持ってきた
パン・お菓子・レジャーシート・日焼け止め・水等をリュックに入れて
いざ、出発。


P9160270.jpg お世話になった愛車
ボランティアが自転車を使う場合、事務所に申請しなければならないし、
ヘルメット着用もルール。
なんだかめんどくさくて、自転車なし生活だったので、1年半ぶりの乗車。


P9160271.jpg  P9160272.jpg

P9160274.jpg  P9160275.jpg

P9160279.jpg  P9160283.jpg

P9160289.jpg  ワーフに到着

P9160286.jpg  P9160288.jpg
Arisaさんのダイビングショップ と ワーフにあった看板

誰もいなーい静かなワーフ ここでランチタイム
パンをかじって、ボーっと。ちょっと読書もしました。
日焼け止めを塗り直して再出発。

P9160301.jpg P9160302.jpg
次なる目的地は、ビーチ
ぼこぼこ道をひたすら、はしーる

P9160297.jpg  P9160300.jpg
森の中みたいだけど、左側見ると海が…

途中、トンガ人男性2人組と出会い、お話をして、さらに突き進むと…

P9160291.jpg
またまた、誰もいないビーチ
レジャーシート広げて、本を読み、ちょっと目を閉じて休憩
00:07  |  トンガ国内の旅  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
