2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

猫とまったり

2009年09月15日(火)

日(火)

午前中で職場を抜けて、電気代を払いに。
その後町へテクテク歩いて、ふらっとCafe Escapeをのぞくとトン天さんが!
日本語教師のSVとランチのお約束をしているということで乱入してきました。

今日の日替わりサラダ
P9150178.jpg
 Thai Beef Salad  ガーリックトースト付き

ボリュームたっぷりで、彩りもよくて、おいしかったです。
お腹がいっぱいなのに、トロピカルスムージーを飲んでおしまい。
ごちそうさまでした!

3人でボランティア活動の話や政治、ドライブの話など昼間っから長居してしまいました。


Cafe Escapeの後は、Friends cafeへ。
ここでは、ネコちゃんもくつろいでいました。
P9150181.jpg

頭たらして、ぐったり…P9150182.jpg

最終的にきちんと横になってくつろいでいました

P9150183.jpg

Cafeの後は、JICA OFFICEに行って、ドミで時間をつぶしてお葬式へ。
今日は、20時前に開放されて帰ってきました。

これから、エウア行きの準備をします!
17:06  |  トンガニッキ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いってらっしゃ~い♪
エウア旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ♪

エウアでもみたよオバケ。

メインロードを歩いてました。怖いねエウア(笑
カーカー |  2009.09.16(水) 17:42 | URL |  【編集】
●カーカーさん
昨日は、とりあえず会わなかったなー

今日かな~
SAE |  2009.09.16(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
