2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

E-520 ついにトンガへ!

2009年09月14日(月)

葬式続きでクタクタなSAEです。

待ちに待った、一眼レフがやってきましたー!!!
CIMG2757.jpg

某SNSで出会った、risingmoonさん手によって。

moonlight traveler
水中写真がきれいでかわいいんですのぞいてみてください

ババウでクジラと泳ぎたいということで、お手伝いをかってでたものの
結局、役に立たなかった私。
それなのに、カメラ以外にも日本食まで持ってきて下さいました。
カメラについて無知な私に、これが必要だから…とか言って
わざわざ買ってきてくれたり。
感謝です。

カメラをお迎えに空港へ。
それから、国内線ターミナルへお送りしてきました。
すぐにババウへ。
21日月曜日朝にタプに戻ってきて、夜の便で帰国されます。
21日の夜にディナーを共にする予定です。

今日は、お葬式でカメラが大活躍。
教会では(礼拝中なんだけど)、外でじっくり説明書を読み、
とりあえずいっぱい撮ってきました。
練習がんばります。

エウアへの旅は少し予定を変更しました。
16日(水)朝の便18日夕方の便に決定。
チケットも購入済み。

とにかく、1人でまったり が目的。
ボートでクジラを見に行くツアーとかあるんですが、確実に酔うと思うので
陸から見るだけにしておきます。
今日、ドミに寄った時に小説も何冊か借りてきたし、
エウアの大自然を満喫して来られたら良いなと思っています。
16:09  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
