2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たびにでよう

2009年09月12日(土)

今日から、3日間お葬式。

2週間前くらいから、もうそろそろということで
何度か家にお邪魔しに行っていました。

仲良しの高校の先生のお父様
同僚の親戚
そんなつながり

娘さんの1人がオーストラリアから帰ってきて、
家に着いて、お父さんに会って、2時間後くらいに目を閉じたそうです。

葬式に行っても、知らない人がたくさんいすぎて、はっきり言って
長居は居心地はよくありません。
だから、Maliapetiと遊んでいます。心の友です。
CIMG2710.jpg

=======

金曜日、校長が”忙しいようだったら、休んでいいよ”と言ってくれたんです。
オーストラリア人が来ているので、同僚たちも休みなし。
赤十字社のスタッフが出勤しているので、同僚たちも休みなし。

教育省の管轄になれば、
スクールホリデーは先生たちのホリデーにもなるのでいいと思います。
赤十字社のイベントに駆り出されることもなくなるし。


言葉に甘えて、水曜日あたりからエウア島に行こうか考え中。
さっき、思いついたんです。
エウア在住の隊員は首都に来ているので、ふらりと1人旅。
14日には念願の一眼レフも手元に来るし、カメラ持って。
19日土曜日に、21日に帰国する隊員の送別会があるので、金曜日には帰ってくる予定で。

ちょっと いろいろ かんがえてみようじゃないか
23:00  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
