2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マレーシア&一眼レフ

2009年09月09日(水)

私がトンガに来た頃、人見知りされて近づくと大泣きしていたMaliapeti(JICAスタッフの娘)
CIMG2537.jpg
今では、”SAE~”と抱きついてくれる、私の癒
この間、2人で銀行に行ったら銀行員に「あなたの子ども?」と聞かれました…




マレーシアの旅程を変更。
というのも、総会後23日の夜にマレーシアを出て、24日オークランド着。
そして、トンガに戻るのは30日という予定をたてていました。

オークランドでは、NZの障害者スポーツの団体とのミーティング。

だったのですが…

この日程でJICAに相談をしたら、”24~30日の何をするんだい?”と突っ込みが。
当たり前です。
任国外出張扱いですので、しかるべき理由がなければ滞在できません。

NZでのミーティングもいつ、日時等がはっきりするかわからないらしい。
NZに着いてから、段取りするそうです。
(トンガからNZに国際電話かけるお金がないとか…)
このままじゃ、手続きが間に合わなくなってしまう可能性もあるのと
JICAに説明するのも面倒なので、NZ滞在を短くしました。

24日のお昼にオークランドに着き、ぎりぎり夕方の便でも間に合うのですが、
次の日25日の朝の便でトンガに戻ってくることに決めました。
夜の便があったら良かったんですけどね…仕方ない。
24日はトンガ人宅に泊まる予定で、遊び倒したいと思います。
今から、食い倒れする予定(笑)

プレジデントは、予定通り30日の便で帰ってきます。


あっ、一眼レフ

ふふふふふ

落札しちゃったよー

ふふふふふ

「風の立つライオン」を教えてくださった、糸田川先生と連絡がとれまして、
ちょっとメールのやりとり。卒業以来です。
先生は、オリンパスのオリンパス E-620ユーザーだとのこと。

徳島に行きたいなー




CIMG2536.jpg
Maliapetiのおねえちゃん エンマリー(スペルがわからん)
16:01  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
