2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第2回MOA編集会議

2009年09月02日(水)

日(水)

今日は、早くもMOAの2回目編集会議。
CIMG2513 (2)

プロジェクターを使いながらの会議って、本当に便利です。
担当ページも決まり、いよいよ本格的に始まりました。

私は…
JICA OFFICEや大使館にもご協力を得ての記事作成となりそうなので
ちょっとややこしい感じです。
PCに向かっての編集作業は全く苦ではないけれど、
実際に外にで取材から始めるとなると、時間も必要になってくる…
来週末まで、ターム休みで子ども達がいなく先生業はお休みなので、
目星をつけたと思います。

すたーとだっしゅ です。

一気に忙しさ あっぷ です。

印刷屋さんも5,6軒まわって、見積もりとりたいと思います。
電話が楽だけれど、実際に行って交渉する価値ありなので。



そして、編集長が明日誕生日なので、編集委員でお祝いしました。
CIMG25121.jpg
HAPPY BIRTHDAY、 ポール編集長

いよいよ明日から、前倒しで事を進めて行きます。
まずは、しっかりと予定をたてたいです。

真実が伝わらん…とかぼやいている暇はない…
19:20  |  トンガニッキ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●帰国したよ♪
おはようございます。
やっと日本へつきましたよ!カーカーです。

ポールが編集長?どんな雑誌になるのでしょう?
楽しみですね!

帰りは何時になるか分かりませんが
トンガ情報、楽しみにしてます。

それでは又ね♪
カーカー |  2009.09.03(木) 04:12 | URL |  【編集】
●カーカーさん
もう日本なんですね。
温泉入って、歯医者行って、床屋行って、美男子に大変身してください。

こちらは、ポール編集長の元作業が始まったところです。
カーカーさんの会社にも取材に行きたいところです。

トンガ情報、逐一流していきますので、
カーカーさんも日本情報のアップをお願いします。
本○さんにもよろしくお伝えください。

そのうち、どこかでお会いしましょう!!!
SAE |  2009.09.03(木) 05:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
