2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Tonga Red Cross Society バザー

2009年08月24日(月)

日(土)

朝8時から王様の家の裏の広場で、
赤十字社によるバザーが行われました。
売上金は、プリンセス・アシカで被害にあった家族への給付金となります。

CIMG2395.jpg     CIMG2398.jpg


手作りケーキやビスケット、古本やおもちゃなどが販売されました。
CIMG2404.jpg  CIMG2401.jpg

オーストラリアの赤十字社スタッフも来ていました。
フェイスペインティングは、子ども達に大・大人気。
CIMG2405.jpg    CIMG2428.jpg

他のボランティア2人の協力を得て、急きょ折り紙教室を開催。
CIMG2410.jpg    CIMG2412.jpg

この子は、時計がお気に入りのようで何個も作っていました。
CIMG2432.jpg   CIMG2431.jpg

あと、ドミトリーに置いてあった帰国されたボランティアが置いて行った古着も売りました。
たった、12パアンガの売上でしたけど…
準備していなかったので、仕方がありません。

事前にどんなことやるのか言っておいてくれたら…
と同僚に言ったら、どうやら2,3日前に開催が決定したそうです。
レッドクロスのボスもフィジーかオーストラリアで会議に出席していたそうですが、
コミッティメンバー=ロイヤルファミリーに呼び出され、
会議途中で会議に戻ってきたそうです。

とにかく、無事に終了。
協力してくれた、Aちゃん、Sでぃ、ありがとうございました。
10:26  |  トンガレッドクロスソサエティー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
