2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Block Party終了!

2009年07月24日(金)

帰宅したのが、1時過ぎ。
頭と耳がウォンウォン鳴っています。
どうも大音量の音楽に囲まれていると、気分が悪くなります。
こういう時の音楽は、心理的にも身体的にも苦痛でしかなくなる…
(自分のことしか考えてないから、なんだけど
 ノリノリでダンスできる気持ちと体力がある時は大丈夫)


とりあえず、おわったー というのが今の気持ち、
と言いたいところだけど、そこまでスッキリやった感がないですね。
まだ、来週土曜日にイベントが残っているからかな?


みんなをまとめるレク係という職についていながら、
絶妙なタイミングで高熱…
レク係の相方には、多大なる負担をかけてしまいました。
でも、ちょうど1週間前、40度の熱を出して、
ここまで復帰できたんだから、がんばったー

熱は下がっても、体を動かすパワーはまた別もの。
病気中、たくさんの人たちがわざわざ家に足を運んでくれて、
あれこれ食べ物や水など持ってきてくださいました。
その栄養・愛情たっぷり日本食のおかげで、復活できたんだと思います。
ありがとう。


ソーラン節も無事に発表が終わりました。
正直、体は全然動きません。
先週水曜日のレセプションで発表した時の方が動いていました。
でも、いいさ、もう終わったもんね。

さ、寝ましょう。

でも、日本食屋さんのMIKADOさんが販売していた巻き寿司が手元にあるので
食べてしまわなきゃな…と思っています。

CIMG2180 (2)
さー私はどーこだ!
ソーラン節をステージで踊った4人組


詳しい報告は、写真を手に入れてから更新します。
22:00  |  トンガニッキ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆっくり休んで~
今日明日はゆっくり休んでいると思いますが…。

新型インフルではないにしても、高熱を出したり、
咳がひどいときは、かなり体力を消耗しています。

当分は、睡眠時間をたっぷり取って、適当に過ごして下さい。

責任感は必要ですが、無理は不要です。

「頑張れるはず」と思うのは勝手ですが、
土壇場で倒れられて困るのは周りの人です。

まだ無理のきく体力もある20代だと過信しすぎないように。

Mum |  2009.07.25(土) 17:52 | URL |  【編集】
●Mum
土曜日は、こもってたよ。
ちょっとだけ、夜お出かけ。

木曜日は、まだフラっとしていたけれどもう復活。
食欲もバッチリです。
あと1週間。
フロートパレードが終われば、ひと安心。
SAE |  2009.07.27(月) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
