2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

まだまだです。

2009年07月23日(木)

咳が残っています。
まだまだ、100パーセント復活とはいきません。
栄養ドリングがほしい!!!
力が出ない。


しかし、明日のHeilala Festival・Block Partyがひかえているので
ボチボチ動いています。
JICAスタッフ、大使館スタッフにたくさん助けてもらいながらの準備です。


ところで。”SAEはインフルエンザだったのか?”という疑問については
未だわからず…
JICAのトンガ人スタッフいわく、
「トンガで検査したら、ネガティブだった。
 昨日、NZにウィルスを送った。
 トンガでネガティブでもNZでポジティブという結果が出ることがある」 とのこと。

トンガでは、検査できなかったんじゃないかな…と思いながら、
結局のところ、まだ結果は出ていないということです。



仕事の方はというと、
”今週はじっとしていなさい。”と同僚に言われて、言葉に甘えて出勤していません。


とにかく、体力を復活させたいです。
11:30  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
