2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ソーラン節特訓

2009年07月12日(日)



今日は、午前中からまったりお出かけ。
と言っても、頭の中は水曜日のレセプションとHeilalaに埋め尽くされております。

結局、大半の時間をドミで過ごしました。
ソーラン節は、今離島から上がってきているゆきんこと2人でやることに。
Youtubeから動画を手に入れて、とりあえず個人練習。
たった2人でやるので、動きが大きくて激しいのをチョイスしましたが、
イコール練習がんばらなできない!ということ…

当日、レセプションに出席予定の大使やJICAの所長にもお願いをし、
法被を着せてステージ上で盛り上げていただくつもりでいます。
ソーランにはかけ声が重要です。

昼は、ゆきんこと中華でランチ。
夜は、SVのうめさんとのりちゃんで他の中華でディナー。

早めの夕飯のあと、オフィスでレセプション準備。
職場のホールでソーラン練習。
CIMG2109.jpg    CIMG2112.jpg
CIMG2116.jpg    CIMG2121.jpg

鏡まで持ってきて、練習中。
振り付けさっさと覚えて、きわめていかねばなりませぬ。

ホールは、ある教会に貸しているので日曜の礼拝に向けて準備されていました。


22時前に帰宅。
お腹いっぱいに食べた中華料理もイイ具合に消化されそうです。

次のHeilala全体ミーティングは、13日なのでそれに向けた準備、
ソーラン練習、レセプション準備で盛りだくさんです。
日本に帰って仕事に復帰するには、こんなことでへこたれていてはもちません。
復職に向けたイイ準備運動となるでしょう。
05:15  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
