2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぱそこん・パソコン

2009年07月09日(木)

金曜日にあるミーティングの準備で、
毎日のように同じ係の隊員が家へ。
資料作成ということで、パワポで準備中。

ほとんど寝ないで火曜日を迎えたら、ビックリするほどイライラマックス。
めずらしいですよ。こんなにイライラしているのは…と自分で思うぐらい。

しかし、子ども達とふざけあったら、ほっと楽になり、
たまたまホームビジットということで色々な家を回ってきたので
道中のドライブでココナッツの緑、空・海の青に癒されました。

パワポはほぼ完成したので、今日また係の子が家に来て最終調整。


そして、もう1コかかえているのが、来週水曜日にあるレセプションです。
5月のArafuraに出場した選手達と Tahnee Afuha’amangoという
ダウン症スイマー金メダリスト世界記録保持者を迎えます。
*Arafuraでの金メダルと雲泥の差ですよ!!!彼女は、本物です。

Tahaneeは、父:トンガ人、母:オーストラリア人で現在オーストラリアに在住。
Arafura時に父Leipuaに7月にトンガに旅行に行くからと言われていて、
それはパラリンピック委員会のプレジデントに伝えたところ、
お迎えよう!!!ということにない、準備がスタート。

招待状の作成やら、パフォーマンスやらを頼まれ、準備中。
パフォーマンスは、ポールも道連れにしてソーラン節でも踊ります。

あと寝ずに作成しているのが、ムービーです。
Windows ムービーメーカーを使ってArafuraムービー作成中。
レセプションでの放映とスポンサー全部に配布することになるので、気合いが入ります。

1つ知らなかったのが、
私のデジカメでとった動画はムービーメーカーに取り込めないということ。
VideoStudio 12 Plus を取り込めば、大丈夫ということで無料お試し版をダウンロードしようと試みると
回線が遅すぎて、タイムアウトになってしまって無理…

せっかく選手のインタービューを撮って、英語の字幕付けて…と思っていたのに。
ウウッ…


というわけで、ブログ書いている暇があるなら
ムービー作成  ってなわけで
更新怠っています。
04:34  |  トンガニッキ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
