2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クッキング・デー

2009年06月27日(土)

今日は、夕方から隊員の歓送迎会があるため
朝から買い物に出かけて、まったりと準備をしています。

意外や意外  が おいしかったので、
柿料理を何品か作っています。
そのまま食べても、みんな幸せになると思うんだけど…
ちょっと手を加えております。


さてさて、昨日お会いしたヨットマンのひらたさんに承諾を得たので、写真をアップ。
CIMG2036.jpg
以下、平田さんより…

老人をブロクに乗せる件は一向に構いませんが読んだ方が吐き気を催しても
「当局は一切関知しないのでそのつもりで、尚このテープは自動的に消滅する」
なーんていっちゃって。



日本での再会を楽しみにしています!!!
08:46  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/328-7d480e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
