2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

行ってきます。

2009年05月07日(木)

そろそろ、迎えてがくるはずです。

ネズミ捕獲作戦に、大掃除、洗濯とバタバタしていましたが、
無事に出発できそうです。

乾燥機なんてないから、洗濯とかて計画的にやるのが難しい…
日本だったら、朝洗って、出発前に乾燥機で乾かせちゃうもん。


プジレデントから毎日、アラフラレポートを提出するように言われました。
昨日、テレビや新聞社が取材に来て、ラジオでも放送されていました。
私が現地から送る情報をプレジデントがメディアに流すということです。
私って、”特派員”
どのくらいメディアが取り上げてくれるかわかりませんが、
しっかりと写真を撮り、レポートを送るように心がけます。

では、いってきまーす!!!
05:16  |  ARAFURA GAMES/05.09  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃ~い。
「特派員」ですか~。頑張ってきてくださいね。

SAEさんのブログの赤いマウスが出ました!!
「大吉」でした♡
junco |  2009.05.07(木) 06:52 | URL |  【編集】
●イッテラッシャイ(^^♪
オーストラリアの島の管理人報道で話題になっています。
特派員の仕事も頑張ってください。
無理は禁物です、JIJIからのお願いです(^0_0^)
AYASEのJIJI |  2009.05.07(木) 07:32 | URL |  【編集】
●行ってらっしゃ~い♪
ポールとのお化け退治は
SAEさんがトンガに戻ってから
お願いしますね。

では、道中お気をつけて!
カーカー |  2009.05.08(金) 08:59 | URL |  【編集】
●ただいま
 DEAR AYASEのJIJI & カーカー & junco

オーストラリアからレポートをこまめにするはずが…
いろいろありましてできませんでした。
なにはともあれ、無事に帰宅!

報告を楽しみにしていてください。
SAE |  2009.05.25(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/262-20303f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
