2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プロフェッショナル見れました!!!

2009年05月03日(日)

17:30に礼拝を抜けて、お天気屋さんの家へ。
おいしい夕飯をいただきに行ってきました。
そして、先週果たせなかった目的もありましたので…

テレビを見てから夕飯を食べようということで、
18:10から始まるであろうプロフェッショナルを待ちます。


結果は、タイトルの通り。
プロフェッショナル見れましたよ!!!

日本では、2月24日に放送された
第111回 西 健一郎


え~~~~~~~~~~~~~
私たちが見たいのは、第116回

というわけで、すぐさま夕飯の支度へ。
料理人西さん申し訳ありません…
CIMG0971.jpg
お天気やのサッパリ和食コース
そうめん・煮物・おひたし・サラダ

夕飯をたらふく食べて、おしゃべりして帰りました。
いやぁ~ まさかの展開に。
第116回がいつ放送されるのか… ドキドキです。
とりあえず、オーストラリアから帰ってきてからだと思います。
でも、確証はないわけでして。

NHKさん、
わかりやすい番組表をHPに!



気になるようだったら、追記ものぞてください。
おいしいディナーとは一緒にしたくなくて。

【More・・・】

我が家にて。

CIMG0942.jpg

ネズミ捕獲!
長期間家をあけるので、そのための準備の1つ。
ちょっとの間は、これでネズミも減るはず。
23:12  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっ、ネ○○・・・

大の苦手なんですが・・・

テンプレート変えたんですね^^
カワイイ~ですよ♡
junco |  2009.05.04(月) 12:40 | URL |  【編集】
●juncoさん
ここは、トンガ…

猫がいない家は、た~くさんいると思います。

テンプレート変えたけれど、慣れていないので変な感じです。
SAE |  2009.05.04(月) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/254-a0e54118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
