2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

FAKAME[午後の部]

2009年05月03日(日)

お昼、休憩をはさみ15:30より夕方の礼拝。
普段、私はまだ眠たいので家にいますが、
今日はFAKAMEなので頑張って起きて行ってきました。

CIMG0944.jpg CIMG0945.jpg
午後は、とにかくみんなおしゃれ     聖壇の前にはゴザがひいてあり
女の子は、シンデレラみたいなドレスに          そこで発表
フリフリ靴下にサンダル


CIMG0946.jpg CIMG0947.jpg
台の上に立ちます             もちろん恥ずかしくて言えない子も
                          見ているこちらも思わずニッコリ


CIMG0957.jpg CIMG0965.jpg
高校生(?)のドラマ              小学生ぐらいですね                  
CIMG0969 (2)
衣装もバッチリ

私は、18時から予定があったために17:30頃に抜けましたが、
まだまだ続いていました。
3時間コースか!?
もちろん、子ども達の集中力が続くわけもなく、だんだん騒々しくなります。
きっと全員に発表の機会を与えているでしょうから、しかたないですね。
この子たちがトンガの未来を背負っていきます!!!
04:42  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/253-21a89ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
