2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シンクロ

2009年04月24日(金)

瀬谷ルミ子さんの番組。
”見たい~”とトンガのヌクアロファっていうところにある、
牧師さんファミリーの住む2階の小さな部屋で叫んでいた私。

何人かから、
見たよ~
送るよ~
一緒に見るか~ 

というメッセージをいただきました。

トンガで再放送を見れるかもしれません。
まだ、確かではないけれど。

この番組を見た中の1人、カナナガさんこと林加奈さん。
ブログの中に感想が書いてあったので、私はコメントを残しました。
kananaganの日記  DDR(武装解除・動員解除・社会復帰)瀬谷ルミ子
そうしたら、
”この番組を見て私のことを思い出し、ブログ見たところだんだよ~”
というお返事が。
しかも、送るよ~って。

カナナガさんとの出会いは、かれこれ○年。
2005年に徳島で出会って、高知にも行って、京都に泊まって、
あーそういえば、2回京都に行ってるなー
大阪で音遊びのコンサートがあって、なぜかそのまま京都に行って
1晩過ごしったけ。
くにさんは元気だろうか。
ライブも行ってるから、就職してからも都内でちょっと会ってるかも。

なんか嬉しかったSAEでした。
14:57  |  ●ヒトリゴト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わあ!
今更ながら発見!トンガってどうやって行くんだろう、と調べたりしてました~
kananaga |  2009.04.26(日) 22:50 | URL |  【編集】
●kananagaさん
いらっしゃいませ~

調べてみて、来る気になりました?
メールありがとうございます。
追々、連絡いたします。
SAE |  2009.04.27(月) 04:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/222-1261d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
