2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プリンター買っちゃいました

2009年04月24日(金)

プリンターいらないよなぁと思って、
大学時代からお世話になっていたプリンターを日本に置いてきました。
インクが手に入るかもわからなかったし。
でも、プリンターあったらいのになと思うことはしばしば。

職場にはありますが、すぐおかしくなる。
原因は、使い方・気候・環境といったところでしょうか。
子ども達がさわれる場所にあるし。


しかし、今日ついに購入!
お店にあったのが、たまたまスキャンにコピーもできるもの。
普段お世話になっているエンジニアさんに電話して
インクなどの部品がトンガでも手に入ることを確認。
買ってしまいました~~~!!!
3ヵ月間の保障つき。

じゃじゃ~ん!
CIMG0687.jpg
いぇい!
プリンター買うなら、自転車買え とか言わないでね。


パラリンピックのオフィスにおいてあります。
家にあっても邪魔だし、オフィスでネットする時はパラリンピックのを拝借しているので。

私とプレジデントしかさわらない(鍵もっているのは2人だけだし)
誰かに写真プリントアウトしてなどと言われても絶対にしない
パラリンピックのため、私のため 以外に使わない


というルールを決め、使い始めました。
来週のファンドレージングによっては、費用の半分を出してくれるかも
帰国時にパラリンピック委員会の将来を考え、安泰そうだったらそのまま寄贈。
心配があるようだったら、ドミトリーか隊員にたくしたいと思います。

なぜ、購入にいたったかと申しますと。
プリント屋さんに名刺のプリントアウトをお願いしに行ったのですよ。
”筆じまん”で作ったので、ラップトップを持っていてプリンターにつなげさせてくれって。
見た目はプロフェッショナルをよそおっているのに、
やってることはおバカさんで、結局プリントアウトにいたらず…
その理由が、
”カラーインクないから” だってさ。

おい、プリント屋だろ!!
何時間待たせてんだよ!
最初に言えよ!

みたいなこともありまして(他にも色々)、購入にいたりました。

プリンターを購入したお店  Narottam's
CIMG0686.jpg
とにかく品揃えがすごいです。
商品山積みです。地震があったら、ひとたまりもないだろうと思います。

このお店での大きな買い物は、
キーボードに続きプリンターとなりました。
10:50  |  トンガニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://messagefromtonga.blog46.fc2.com/tb.php/219-64618f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
